2010/02/23

Foxit eSlickが雑誌「SPA」で掲載されました

Foxit eSlickが2月16日発売の雑誌「SPA」のデジペディアのコーナーで紹介されました。シンプルな機能だが、日本語フォントが搭載されており、手持ち のドキュメントの持ち運びに対する利便性やMP3プレーヤ内蔵で読書しながら音楽を楽しめるなどの特徴が紹介されています。

Foxit eSlick について

Foxitが提供する新世代の電子ペーパデバイスeSlickは、スタイリッシュなデザインで、ダウンロードしたコンテンツや個人の文書を手軽に見ることができます。

eSlickは、手の平サイズで、わずか9.7mmの厚さ/180gの重量で、SDカードに保存したドキュメントを、場所を問わず読むことができます。 PDF、TEXT、ePub、eReader、PDBなどのフォーマットに加え、パピレスなどのコンテンツが読めるように、KeyringPDFをサポー トしています。また、MP3プレーヤを内蔵しており、音楽を聴きながら、本を読むことも可能です。

eSlickの大きな特徴として、1回のフル充電で、8,000回の書き換えができる超低消費電力、また、既存の紙と同様な使用感をお客様に提供します。液晶デバイスとの差は歴然で、目にも環境にも優しいデバイスです。