サポートセンター

ユーザーマニュアル

ユーザーマニュアルはこちらをご覧ください。


テクニカルFAQ

Foxit PDF製品の使用に関して、技術的なご質問などはございますか?まずはFAQをご参照のうえ、回答が見つからない場合は弊社までお問い合わせください。ご質問とその回答は下記より簡単に参照できます(一部を除いて英語):

  • Foxit Reader

ご購入前のお問い合わせ

Foxit製品に興味があり、ご注文の前にFoxitのセールスポリシー等の詳細を確認しておきたい方は、お気軽にお問い合わせフォームにてお問い合わせください。販売やサービスについてご案内いたします。


セキュリティ情報

セキュリティに関する情報はこちらをご覧ください。


輸出規制について

輸出規制に関する情報はこちらをご覧ください。


通常の日本語版「Foxit PhantomPDF」以外の製品 (プリインストール版など) とサポートについて

「Foxit PhantomPDF」には、FoxitJapan オンラインストアでお求めいただける通常の日本語版の他にもいくつかの種類があり、お問い合わせ窓口も異なります。詳細はこちらをご覧ください。


サポートチケット

Foxit PhantomPDF、 Foxit Reader、Foxit MobilePDF の現行リリース版のユーザ様向けインシデント形式のサポートプランです。年間サポートプランにご加入でないお客様、または年間サポートの有効期限が切れてしまったお客様でもインシデントをご購入いただくことでサポートを受けることが出来ます。


Foxit Corporation フォーラム

疑問点などがございましたら、様々な方からのご質問にお答えした履歴がございますので、下記をご覧いただき、解決のヒントにお役立てください。(英語のみ)


FoxitJapan へのお問い合わせ

Foxit製品のご購入前のお問い合わせは、お問い合わせフォームにて賜っております。製品名と内容をご記入のうえお送りください。

なお既に Foxit製品ユーザーの方は、製品名とシリアル番号またはレジストレーションキーのコードをご明記のうえ、上記までご連絡くださいますようお願いします。

【ご注意】

「Foxit Reader」などの無償製品につきましては、お問い合わせを受け付けておりません。フォーラムや FAQ の情報をご参考いただくか、またはサポートインシデントをご購入いただいた上で、有償サポート窓口までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

PAGE TOP