世界中で支持を集めるPDFソリューション

いまRPAを考えてみる

ドライバーのいないトラックが荷物を目的地に運ぶことさえ期待できるいま、ビジネスオーナーとIT部門の責任者が、組織内の手動ワークフローを自動化するソリューションを探していても驚くことではありません。一度だけ実行される手動タスクはしかたないとしても、同じタスクを繰り返し実行する必要がある場合、オフィスの生産性と効率性には支障が生じます。データ入力、コピーと貼り付け、または単に送信ボタンを押すなどの日々の手動タスクは、実はオフィスでの週の作業の25%を占めます。これらのタスクは必要に応じて非常に退屈で、従業員の勤務時間の一部を食いつぶし、ビジネスプロセスの速度低下につながります。これらの反復的な手動タスクも人為的ミスを起こしやすく、ミスがあると企業のリソースをさらに消費します。これらに対処する最良の解決策は何だと思いますか?その1つの回答が、ロボットプロセスオートメーション(RPA)です。

Foxit PhantomPDF 9.7は業界初のRPA対応PDFエディターです。

PDFドキュメントの使用がワークフローの主要な部分であるナレッジワーカーにとって、Foxit SoftwareはPhantomPDF 9.7が業界初のRPA対応PDFエディターであることを誇りに思います。最新の更新により、労働者はソフトウェアボットをドキュメントに展開して、通常繰り返されるワークフローを自動化できます。ボットは、複数のアプリケーションにわたってさまざまなタスクを実行できます。公共関係のウェブサイトにある県別のデータを使用して、毎日10種類のPDFフォームに記入する必要があるとします。フォームに記入したら、別の部門にメールで送信する必要があります。 RPAはフォームを開き、ブラウザーを開いて政府のWebサイトにログインし、サイトから値をコピーしてフォームに貼り付けることができます。その後、完成したフォームをMicrosoft IRMで企業ごとに規定されたロジックでのパスワードを付与した付PDFにし電子メールに添付し、適切な受信者に送信します。これらのワークフローは、これらのタスクを実行するナレッジワーカーの利益のために、ITマネージャーが簡単に作成、展開、および保守できます。 PDFワークフローでRPAを使用することの影響は、膨大な時間の節約と手動実行によるエラーの軽減です。どちらもスタッフを解放して、真に針を動かすタスクに注意を向けさせます。

PhantomPDFの機能とFoxitのその他のソリューションの詳細については、お問い合わせください。

RPAの導入基準

RPAはほとんどの組織にとって確かに恩恵をもたらすものですが、すべての企業がこの技術の恩恵を受けるわけではありません。部門内にRPAソフトウェアを展開する前に、ビジネスの実行を維持するために必要なすべての手動ジョブとそれらを実行する従業員のインベントリを作成します。次に、いくつかの重要な質問に答えを用意します。これらのタスクには、複数のアプリケーションといくつかの軽い意思決定の間の操作が必要ですか?タスクを実行するのにどれくらい時間がかかりますか?これらのタスクの頻度は平均して、一日に何度繰り返されますか?あなたの従業員はオフィスでこれらのタスクを実行するのにどれくらいの時間を費やしていますか?

以下は、自動化される可能性が高い日常的な手動タスクのリストであり、RPAがチームを大いに支援できる好例です。

  • フォームに記入する
  • プログラムからプログラムに値をコピーして貼り付ける
  • 計算をする
  • アプリケーションへのログイン
  • 指定された単語、フレーズ、またはパターンの編集
  • ファイルとフォルダーのドラッグアンドドロップ
  • メールと添付ファイルを開く
  • Webデータのスクレイピング

部門のワークフローをより深く理解できれば、労働時間の節約やエラーの削減など、RPAテクノロジーのROIをより適切に判断できます。また、RPAソフトウェアを使用して組織全体を思い切って覆う必要がないことも注目に値します。ソフトウェアボットをいくつかのワークフローに適用するRPAプログラムを最初にパイロットすることにより、いつでも小規模に開始できます。これらのワークフローを使用して、成功を測定し、そこからRPA戦略を構築します。

Gartnerによると、RPAによる節約効果は2018年に63.1%増加して8,460億ドルになり、2019年末には13億ドルに達すると予測されています。
さあ、PhantomPDFとの組み合わせで業務の効率化をはじめましょう!

まずは試用版で Foxit の高機能な PDF SDK ソリューションを評価して、市場をリードするアプリケーション開発者とデバイスメーカーが、自社製品の開発で Foxit テクノロジを信頼している理由を実感してください。
それは、Foxit のすばらしい速度、高品質、わずかなフットプリント、使いやすさ、業界最大の PDF 開発チームのサポートを実感していただけるものと確信しております。

PAGE TOP