2010/08/05

Foxit は、48時間以内に、iOSのPDFセキュリティの問題を解決、対応したFoxit Reader for iPhone を近日リリース


PDFの表示、作成、編集、セキュリティの設定などのハンドリングでパイオニア的存在のFoxitは、本日、PDFコアにフォーカスして、セキュリティの問題を解決しました。

今週初め流されたこのiOSに関連したjailbreakのニュースは、iPhone におけるPDFの取り扱いの隙をついたものでした。Foxitにおいては、これらの脆弱性を回避したFoxit Reader for iPhoneを近日リリースする予定です。

Foxit 社のエンタープライズセールス副社長は、次のように語ります。

“Foxit社は、プロダクトセキュリティのレベルで、常に上位にいます、我々は、iPhoneプラットフォームにおけるこのセキュリティの問題に気づい ていました。Foxit Reader for iPhone では、このような問題に直面することなく、iPhoneユーザに安全なPDFの閲覧を提供することができます”

このリリースは、Foxit Reader for iPhoneがFoxit Reader for Windowの最新のセキュリティ対策を施した上で、2週間以内リリースすることも伝えます。

Foxit社は、ユーザから報告されたセキュリティの問題に対して、48時間以内に回答し、1週間以内に、問題解決をする体制を整えたいと考えています。これからリリースされるFoxit Reader for iPhoneも例外ではありません。

Foxit は、MicrosoftのCertified Partnerでもあり、コストパフォーマンスの高い電子ドキュメントソリューションを提供しています。高い機能とパフォーマンスで、数々の賞を得た Foxitの製品は、医療業界や金融サービス、官公庁などに多くの実績があります。

2001年に設立されたFoxit Corporation は、革新的な技術、充実したユーザサポート、継続的なフォローおよび環境にやさしい製品やサービスを提供しております。また、2009年に設立された FoxitJapanは、これにならい、1年たらずで、いくつかのコア製品を、多くのユーザおよび法人に提供をさせていただいており、その評判も大変高い ものとなっております。

今後とも、FoxitCorporationおよびFoxitJapan をよろしくお願いします。