メーカー製 PC のバンドル版 PhantomPDF のお問い合わせについて

Dell社製マシンとバンドル購入された PhantomPDF のサポート

Dell社製マシンと併せて購入されたバンドル版の Foxit PhantomPDFは、現在ご覧頂いております FoxitJapan Webサイトのオンラインストアで提供する、通常の日本語版 Foxit PhantomPDF とは製品の仕様、アクティベーション用のコードなどが異なる別の製品です。

バンドル版につきましては Foxit Software本社の取り扱いとなり、当サイトの窓口では対応することができません。上記の Dell社バンドル版 PhantomPDFに関するお問い合わせは下記、Foxit Software 本社の窓口までご連絡をお願いいたします。

■ Foxit Software 本社窓口

また、ご購入時に発行されるアクティベーションコードが分からない場合は、ご購入の販社様または Dell社様のサポート窓口にお問い合わせくださいますようお願いいたします。


日本語によるサポートをご希望の場合

バンドル版を日本語版に切り替えて頂くことで、当サイト窓口にて日本語でのサポートサービスを提供させて頂くことも可能です。詳細は、お問い合わせフォーム までご連絡ください。